🥐

自己満現場記録です

Kis-My-Ftに逢えるde Show 2022 in DOME

西武0523 OP映像センターは横尾さん。

Reで最初にモニターに抜かれた玉森くんマジで最高だった。

アテンションでしーはーはーの振りするところの宮玉、高速しーはーはーしててかわいい。


千賀くんのあおり「順調〜⁉️」

 

MC

トイレ行くオタク懐かしがる玉森、ファンボイスデコるニカ宮、ピンクのメダルシール藤ヶ谷、ハッシュタグわからず客に聞く千賀、デコマイさらっと言う北山、カミガCMにCalling使いたい宮田、千賀のカミガエビデンスに喜ぶ宮田、昔のフリーダンスする千賀、Mステの伊野尾慧加藤シゲアキをする北山

 

メドレー最後のISNでメンステでみんなで肩組んで踊るところ、自転する振付で千賀、藤ヶ谷、横尾が下手側で肩組んで3人で回ってて楽しそうだった。


ガチャはむちゅこい赤、ポジティブマン青、いいね黄。むちゅこい多めでいいね少なくてちょっとどうなの?みたいになっていいね増えるけど結局むちゅこい披露。

 

 

東京0703

 

MCでうれしいですって言ってる玉森くん、ほっぺにタオルすりすりするようなポーズしててかわいかった。代々木中止謝る3人に対して、玉森くんが千ちゃんに牡蠣の料理と出来合いのちまきをタッパーに入れて差し入れするもまだタッパーが返ってこない、千賀「ウタゲッターズで疑われる側なら暴露されちゃうじゃん」、エンサマでニカに振られてかっこいい台詞言わされるの予告されてなかった宮田、ペンラ紫にしてもう一回やってもらう、宮田がニカのダブルピースかわいい話、ペンラ緑にしてやってもらう、かわいい、藤ヶ谷くんその二階堂見たいがために着いていこうかなとか言ってる、やりづらくなったらごめんねって宮田に謝られるけどもうやりづらいとかないっていう二階堂、裸にして欲しい人のあときたやまくんなんて言ってたの?のくだり、特効の花火アリーナは暑い?って話、暑いよーって人ペンラ赤にしてってときなんかドームみんな赤にして、嘘だよーって人は緑にしてって言われてアリーナ以外ほとんど緑にwwwでもアリーナなのに緑にするオタクもいて構ってちゃんって怒られる、サッポロ一番、かみが、ラブクロム、カルティエ、ナイスフライト番宣、新曲披露、インパMC、がちゃん舞台でいないから6人バージョンもノーギャラで作った千賀、基くん「あんまりノーギャラって言わないでください(汗)」影山くんがサマパラの宣伝してた

 


エビデンスお化けのはなし

 

ガチャはむちゅこい(紫)、ポジティブマン(緑)、いいね(オレンジ)

 


圧倒的紫で即決むちゅこい、横尾「オレンジは嫌いになってもキスマイのことは好きでいてください」千賀「横尾さんのことは嫌いでもキスマイのことは好きでいてください」むちゅこいのとき天井にハートの照明当たっててかわいい。

 


コーリングのいぇーいで抜かれた玉森バリかわいい。

 


エンサマで宮田が胸キュン言う時に渋い顔する玉森くんかわいい。ファンボイスをマイクに当ててる玉森くんかわいい。

 


fearこわい。

ワンキスの新振り、なんか軽やかにステップ踏みながら真ん中に寄ってくるところあってかわいい。

Nakedでメンステからセンステに縦花道移動してくるの良い。

 

 

 

fear白衣装とか、テルミーの白衣装、ふぁいやびの緑衣装とか暑かったのかずっと袖まくってた。

 


テルミーの白衣装美しい。マイラブ

 


祈りで藤北が歌ってる後ろで左手あげてパア〜ってしてたたまもりかわいい。

 


玉森くんはバクステから三塁側花道回ってメンステへ。宮玉結婚式前、三塁側メンステで水分補給、メンステで合流して、コネクションのカラダに正直に〜おいでで宮田がおいでのポーズするけど宮田をガン見して突っ立ってる玉森くん。センステ手前でベール受け取って腕組みながらバクステでゴールイン。わりとあっさり解散して一塁側花道へ。

 


ぐっさんでバクステ回転するんだけど宮田がたぶん透けてるステージ上でハート書くファンサしてた思う。ぐっさんでステージ端っこのたまもりくんが真ん中からくるよこおさんとすれ違う時どうぞ〜ってポーズしててかわいい。

最後の方バクステでメンカラの照明当たるのあった。isnはじまるとき

 


福岡0810


横尾さんキミキセの即興ラップの話、ラップ担当のニカに認められ即興ラップ担当に任命される

 


宮千で一昨日の夜から福岡に入ってアサデスとシリタカに出た話、芸能オッショイのコーナーから千賀くんがコメンテーターの席に座って登場するはずだったのに、なぜかこだまんの横に立っててそのまま生放送始まってスタジオを横切ってしまう、後で横ニカでアサデスの映像見たらしく、(`へ′)「千賀健永って名前のテロップでてるとき移動してた」生放送だから原稿できるのがギリギリで宮田が千ちゃんをアテンドする余裕がなかったってフォローしてあげたら千賀くんがアテンドしてくれなかったみやっちが悪いみたいなノリでふざけ始めてワロタ、これからはアテンドしてねの顔がつよすぎ。シリタカはナレーションする場面があったんだけど千ちゃんがカリフォルニアの発言をめちゃくちゃ良く言ってツボに入っててやばかったらしい。爪痕残そうと頑張る癖が出てしまったみたい。

 


このツアーはデビュー前のホールツアーアリーナツアーでジャニーさんがつけてくれたツアータイトルなんだよねって話、ちょうどデビューの記念日に福岡でコンサートできて嬉しいねって話、デビュー日から応援してるよーって人、ホールツアー参加してたよーって人、ペンラで教えてねのくだりあり。ニカがホールツアーで忘れられないのはバンクが袖の方にあるんだけど歌ってる最中に舞台袖にいるスタッフからめちゃくちゃ怒られてた。他のメンバーはそのこと知らなかったらしい。

デビュー日は恵比寿ガーデンプレイスでデビュー会見とスマスマ収録をした話。ξ*‘ ー‘)「あれはほんとに緊張したね〜」(し~)「中居さんに端の子喋んないね〜って言われたの覚えてる」エモい感じのムードなってるところで(`へ′)「オーダー(中居さんのモノマネ)」困惑するメンバーwww横尾さんがこんなにおちゃらけおじさんになるとは当時から想像つかないよねってメンバーに言われる。横尾さんいわく頭のネジが12本くらい抜け落ちたらしく、いつから頭のネジ外れたの?に対して(`へ′)「小豆色のシャツの頃から、あとは舞祭組できた時」

 


告知タイム、北山くんのSHOCKの話、北山くんいわく稽古は順調、(`へ′)「ヘイ!きたや〜ん♪みたいな歌やるんですか」メンバーなにそれってなるんだけどなんか「ヘイ!屋良♪」みたいなやつがあるらしい(SHOCK見てないからわからんかったごめん)⊂*`∀´⊃「きたやんとは呼ばれないのよ。これ言っていいのかな?」北山くんの役名はヒロミツで、光一くんからヒロミツって呼ばれるそう。⊂*`∀´⊃「『きたやん』って北山と『きた』の2文字しか被らないじゃん」って言ったけど実際『きたや』の3文字被ってるのよってメンバーからツッコまれてめちゃ照れてる北山くんかわいかった。光一くんにトシヤって呼ばれるのどう?って宮田に聞くきたやん、ユウタって呼ばれるのどう?って玉森に聞いたら「俺は嬉しいけど(澄ました顔)」って答える玉森くん、⊂*`∀´⊃「そっち側の人間かあ」

 


宮田のプリキュアの話、ついにプリキュアのお兄ちゃんになったらしい。(し~)「明日も放送あるのでよろしくお願いします」明日???ってざわつくメンバーと会場、いつも土日でドームしてるから今日が土曜だと勘違いしてて、メンバーで今日何曜日???って大混乱タイム。今日火曜じゃない?水曜じゃない?(’・_,’)「木曜日だよ(ドヤ)」ってなってたけどみんな曜日感覚死んでて今日何曜日?って客席にペンラで教えてよってなって水曜日だからペンラ青にするオタク凄すぎる。そっかみんな夏休みなのかな?って話すメンバー。ξ*‘ ー‘)「じゃあ昨日は火曜日かあ」(`へ′)「じゃあ明日は金曜日かあ」普通に間違える横尾さんに(’・_,’)「金木犀の香りするおじいちゃんやん」

 

 

 

玉森くんの告知ごと、ナイスフライトやってる話から(’・_,’)「ちょっとだけ話していい?今朝飛行機乗ってきたんだけど最後にHave a nice flight!って言われて嬉しかった、機長さんたちは俺らが乗ってること知ってるから言ってくれたのかなって」キュンってしたって言いながら指ハートする玉森くん。ξ*‘ ー‘)「だからすこし恥ずかしそうにしてたんだ」

(し~)「俺も飛行機乗ってきたとき、JALのタッチパネルのモニターに玉森とパイロットが対談してるのがあったから見たよ」

⊂*`∀´⊃「玉、タクシーにもいるよね?役名でCMやってる?玉に(タクシー代)つけてもらおうかと思った」

 


〜新曲披露コーナー〜

 


IMPACTorsコーナー。宮田の奢りでインパに鯛茶漬けの差し入れ、千賀くんは横原と一緒に食べた。美味しかった?って圧をかけるように聞く千ちゃん。奢りめっちゃ強調しててウケた。その流れでCool don't lieは千賀の奢りで振り付けたって話、千賀くんはお金が欲しいみたいで川 ΦeΦ)|「お金くれ!」でも人工芝運ぶの手伝ってくれからいいよって言ってくれる。

 


アンコ

ペンラサプライズで感動して言葉失うメンバーたち。(し~)「いつもは『やあ✋』って登場するけどこれみたらできなかった」いつもはみんなが喜んでくれるものを俺たちが考える側だけどみんなからもらうとグッとくるよね(’・_,’)「もう1公演やるか〜!」

 


アンコガチャ、むちゅこい紫、いいねオレンジ、ポジティブマン緑で、最初めっちゃ紫だったけどξ*‘ ー‘)「ちなみにポジティブマンは一度もやったことないです」だんだんと緑が増えていく会場。(’・_,’)「いいね全然じゃん、良くないね〜」半々くらいで紫の宮田と緑のタカシで殴り合いで喧嘩しようみたいな話に。(し~)「それはここにいる全員血を見ることになるな、俺の血だけどね」だんだんと緑が増えてちょっと焦る藤ヶ谷くん、ξ*‘ ー‘)「こんな記念日だからみんなが本当に聞きたいやつでいいんだよ」

 

Reからアテンションに曲変わった瞬間会場全体がパアって明るくなる演出が良すぎてタカシ天才すぎて涙出るかと思った。Reはメンバーにしっかり注目行くようにできてるのかなって思ったけど、アテンション始まったら一気に明るくなったんだよね。わなびーからシーハーハーにつながるところが好きあわなびーふりーびーびりじゃ飛べない!しーはーは!しーはーは!しーはーは!