🥐

自己満現場記録です

Road to Authenticity 感想

DRIVIN' ME CRAZY
・ステージから跳び降りるところ、サングラス外すところかっこいい
・しめちゃんの「ずっと待ちわびたこんな夜を〜」からの煽りがめちゃくちゃかっこいい
・うみちゃんがセルフたこやきしててこわいい

10夜 も!つ!な!べ!
11昼 め!ん!た!いこ!
11夜 み!ず!た!き!

 

My Dreamy Hollywood
・ワイルドな衣装で踊るマイドリーミーもよい
・なんやかんやマイドリーミーは初めて生で見れた

 

JUST DANCE!
・うみちゃんの「行くぞ〜!福岡〜!🔥」
・しめちゃんのメッシが龍也
・やっぱりデビュー曲は何回聴いても最高

 

Unique Tigers
・ムビステだったからスタトロとサビ踊ってくれて嬉しかった
・10夜のしめちかおんぶ→しめんちゅおんぶが忘れられん
・まあなんとか初期の呼び方から今の呼び方に慣れてきたかな
・10夜11夜うみちゃん「もつ鍋」
・「あたためるから〜」で宮近くんのほっぺでハート作るギャルかわいい

 

Okie Dokie!
・バクステ側で見てみたい曲その1
・曲終わりの「会場の皆さん、盛り上がる準備はOK〜?」かわいい
・ムビステで元太→松倉→しめちゃんの順に挨拶 その間に上手側をのえんちゅ、下手側をちゃかしずが爆速移動するのおもろい
・らいくまちゅぴちゅできたのうれしかった

・しめ松松のキャンキスかわいい
・閑也のバスケすごい
・キャピキャピ如恵留さん「今回のツアーの総合演出をやっています!川島如恵留でーす!」
・うみちゃんのおっとっとチャレンジからのめちゃくちゃ早口の「このRoad to Authenticityは〜」ウケた
・11昼のみやちかくん「食べちゃうぞ〜」

 

Swing My Way
・デビューコンで大好きになった曲、また見れて嬉しい
・2番カットのおかげで間奏のキーが下がっててまたそれもよい
・最後のピルエット2回転みんな決まっててすごい

 

夢のHollywood
・11昼夢ハリ乗っ取りしめちゃん「よし言えた😊」ダブルカイト歌いながら笑ってる
・ 11夜乗っ取り閑也

・タップとステッキのところパワーアップしてて、初期夢ハリの振りがベースにあった
・「みんなも一緒に」できて嬉しかった

 

Seasons of Gold
・めっちゃ川島如恵留の振付、円形のフォーメーションが多かった気がする
・後半の向かい合って歌うところ好き

So Sunday
10夜 うみ・ちゃかしめ・しずげんのえまちゅ
11昼 しめんちゅ・のえ松松・ちゃかしず
11夜 のえしめんちゅ・ちゃか・しず松松

・11昼 如恵留ママに膝枕してもらう松松
如恵留 「松🎶松🎶」まちゅ「如恵留🎶ママ🎶」
ラスサビでゴリゴリ踊るしめちゃんを見て爆笑するうみちゃん

 

Still on a journey
・バクステ側で見てみたい曲その2
・しめちゃんの振付天才

 

Keep On Smiling
・10夜 宮近くん歌い出しの向き間違ったらしい
・歌い出しの紅孔雀わちゃわちゃ
・閑也「これが新しいトラッコです❗️」
・メンステ側に全然来ないトラッコ
・しめんちゅコンビダンス、来年に期待

 

Charging!
・スタトロ上手側しめ→まちゅ→ちゃか、下手側のえ→しず→うみ→げん
・スタトロ曲だったので曲自体の記憶、ゼロ

 

Talk it! Make it!
・ちゃかまちゅ「明けない夜はきっとない〜」2人で手を差し伸べて撃たれたりなんかいろいろやってる

Bro :)
・モニターに出る写真の中にYummy!!のバックステージで撮ったっぽいの見つけた

 

Day Off
・最後のえちゃかでバイバイするところかわいい

 

Paranoia
・えんじ色のシャツに白いズボン
・下手側にうみちゃん、上手側に閑也、最後にしめちゃんがセンターに登場するまでの間のドキドキやばい

・しめちゃん、おへそ見せてくれた
・アブラカタブラのしめちゃんかっこいい
・これ3人が絡んだりせずそれぞれ踊ってたけどもし絡まれたら気絶したかも私が(そうですか)
・11夜(たぶん)ラスサビ前のAhをあえて言わなかったうみちゃんやばかった記憶

 

Turn Up The Vibe
・白衣装やばい、うで、へそ
・去年のゴリゴリヒップホップ衣装からの布が少ない白衣装ほんとにやばい
・白衣装がやばい
・しめちゃんかっこいい
・白衣装ありがとうございます
・メンステ側に入ってよかったランキング第1位受賞ソング

 

Happy Groovy(Jazz ver.)
・チューを見にいくしめちゃん、坂道を駆け降りるときトコトコ走っててかわいい
・10夜 しめんちゅ見つめ合う間にいる松倉くん(ちょっと気まずい)
・11昼 しめんちゅ 歌わず魅せる
・11夜 しめんちゅハグ
・間奏のしめちゃんの特大ジャンプ健在
・You know it しめんちゅ

 

Till The Dawn
・最初のシャンパン開ける音すき
・坂道の上に台があってそこで踊って、そのあと坂道の出っ張りつかんで坂道に寝っ転がって踊ってた
・ラスサビのみやちかくんの高音フェイクの安定感すごい
・膝ついて後ろに反るところすごい
・しめちゃんの腹筋をみるなら下手側もおすすめ

 

Candy Kiss
・千賀くんの衣装かっこいい
・いつも音楽番組でしめちゃんが抜かれるYeahのとこ、期待してモニター見たら中村さんだった
・間奏がかっこいいやつ
10夜 閑也 カーニバル
11昼 しめちゃん DWMの振付(大歓声)
11夜 うみ オタクに踊らせる気のないむずい振付

 

PARTY UP LIKE CRAZY
・衣装の雰囲気でまたデビューコンとは全然違うかっこいいパリヤ

 

Moving Pieces
・レーザーがすごくかっこいい

 

THE SHOW
・バクステ側で見てみたい曲その3
・間奏で煽るしめちゃんかっこいい
・7人横並びのところすき

 

99 PERCENT
・バクステ側で見てみたい曲その4

 

Lock Lock
・元太がバーンって撃ってヒビ入ってLock Lock始まった
・いつもよりたくさんぐるぐるさせられたLock Lock

 

Love Tag
・クラップ始まりたのしい
・毎回花火にびっくりする
・千賀くんありがとう

 

LEVEL UP
・声出しの時めっちゃ前まで出てきてくれるしめちゃん
・本編最後なのにゴリゴリ踊る

 

King of the Jungle
・しめちゃんの低音「I'm the king of the jungle」かっこいい

 

BIG BAN BOY
・トラッコ

 

JUST DANCE! / 99 PERCENT / Okie Dokie!
・みやちかくん「さみしい〜!」
・おみやげタイム
・バクステ側も入りたい

 

Together Now