🥐

自己満現場記録です

VVS 感想

アンセム

・卵の殻みたいなの破ってリフターから登場。髙地はアリーナGFの間のリフター。着物風衣装がめちゃくちゃ似合っててかっこいい。


Rollin’

・リフター動く。降りてセンターステージに移動。


Outrageous

・センターステージ

・慎太郎が撃つところめっちゃ好き。


ABARERO

・センターステージ

・360°平等に正面変えながらのダンス。


挨拶

 

Hysteria

・上から機構が降りてくる。

・センターステージのソファでパフォーマンス

・髙地は黄色っぽい細身スーツ。めっちゃ脚。

・ラスサビ前にすごい京ジェがあった。


君がいない

・カッフィーの髙地かっこいい。

・センターのカメラに向かって顔面ドアップになるの良い。

・ソファーに後ろから飛び乗るというか脚を回して座る髙地、神。

 

Alright

・花道でダンス。


House of Cards

・GF間のステージに北斗、ジェシー、慎太郎で僕僕のスタンドマイクがパワーアップしたみたいなやつで歌いながらコンテンポラリー。

・一塁側に入りたい曲その1。


希望の唄

・センターステージ。


"Laugh" In the LIFE

・アリトロ


フィギュア

・アリトロ

ジェシー「たおや〜かに番を待つ🎶」じゅりの好きな歌い方


PARTY PEOPLE

・アリトロ


S.I.X

・アリトロからセンターステージへ。


DRAMA

・髙地白シャツ脱いだ。やばい。


JAPONICA STYLE

・きょもゆごの持ち上げるところ真横から見れた。

・ちゃんと白シャツの前留めててえらい。

・桜の花びら綺麗。


MC

・ジャポ終わってサブステから歩いてくる髙地、花びらキャッチしててかわいい。MC中もタオルぶん回してた。


Call me

・センターステージでバンド演奏のチルいアレンジで披露。黒白衣装。

・「Girl I want your love〜」の髙地くんの歌声優しすぎて耳溶けた。


Imitation Rain

・日替わりイミレ 。


スーパーボーイ

・お客さん立ち上がらせてその流れで始まる。


Need you

・髙地くんLAキャップ被って登場。

・真ん中のLEDバックに踊る演出すき。


TOP SECRET

・エロい。

・Ay yea Ay Ay yeaの髙地かわいい。


WHY NOT

・一塁側に入りたい曲その2。


Blue Days

・椅子に座って片足立てた膝を包み込むように座る髙地くんかわいい。

・会場のペンラが赤と黄色でなんか夕焼けみたいで綺麗だった。

・手書き風の歌詞が縦に表示。

・一塁側に入りたい曲その3。


DON-DON-DON

・正面からデコトラで登場。

・髙地は赤い衣装に黒いベレー帽。


RAM-PAM-PAM

デコトラ


Bang Bang Bangin'

デコトラ

・センターステージに戻って炎と花火あり。


Something for Nothing

・センターステージ


Telephone

・センターステージ


Be crazy

・リフター。

・初めて生で聞けた。


Seize The Day

・リフターからセンターステージ。

・全編英語詞ということに気付く(遅)。


こっから

・バンドアレンジ。

・「〜CutできんYo」の髙地くん、右手を顔の横に持ってきてピースしてくれたの最高

・センターステージから花道へ。


Good Luck!

・ツアーTで登場。アリトロ。


この星のHIKARI

・アリトロ。


WHIP THAT

・北斗のボディビルダーポーズを真似る。