🥐

自己満現場記録です

VVS 感想

アンセム ・卵の殻みたいなの破ってリフターから登場。髙地はアリーナGFの間のリフター。着物風衣装がめちゃくちゃ似合っててかっこいい。 Rollin’ ・リフター動く。降りてセンターステージに移動。 Outrageous ・センターステージ ・慎太郎が撃つところめっ…

Road to Authenticity 感想

DRIVIN' ME CRAZY・ステージから跳び降りるところ、サングラス外すところかっこいい・しめちゃんの「ずっと待ちわびたこんな夜を〜」からの煽りがめちゃくちゃかっこいい・うみちゃんがセルフたこやきしててこわいい 10夜 も!つ!な!べ!11昼 め!ん!た!…

ジャニオタとコスメ⑤

お久しぶりです!!!!!!! 色々ゴタゴタしているせいで『ジャニオタ』とコスメ、ついに最終回となります(大泣) 前回からアップデートした部分を中心にまとめていきますが、前回との更新との間に『イエベ秋寄りの春』、『乾燥肌』という事実が発覚しま…

ジャニーズ伝説2022 忘備録

冬の帝劇に行ってきました 開演まで時間あったので上下にあるパネルを眺めてました。横6×縦8列で、キスマイとトラジャ関連だけですが、上手だと1番左下がエンサマの通常盤、下から2段目左から3番目がJUSTDANCE、その2つ隣がエビバディゴーの初回A、上から2段…

Kis-My-Ftに逢えるde Show 2022 in DOME

西武0523 OP映像センターは横尾さん。 Reで最初にモニターに抜かれた玉森くんマジで最高だった。 アテンションでしーはーはーの振りするところの宮玉、高速しーはーはーしててかわいい。 千賀くんのあおり「順調〜⁉️」 MC トイレ行くオタク懐かしがる玉森、…

虎者2021 忘備録

開演前に会場に流れているBGMはNamidaの結晶。初演と同じ。幕にはポスタービジュじゃなくて虎者のロゴが映し出されてた。最後だんだん音が大きくなって開幕。ハセジュン台詞。BBBのフード付きの衣装で一人一人照明で浮かび上がって幕にローマ字の名前フルネ…

IMAGENATION 感想

volcano 銀衣装。しめちゃんのおしりプリティ。7つの机と椅子が円形に配置されていて、内側にカメラがあってそこに向かって歌う感じ。振り付けもいつもと違って椅子に座ってやるやつになってた。 獣と薔薇 机が横一列に並んでみんなその上に立って踊ってた。…

ジャニオタとコスメ④

こんにちは。絶賛自粛中の就活生オタクです。自粛生活飽きたので久しぶりにジャニオタとコスメやります。金欠オタクなので前回とあまり変わってないかもしれませんが、どうか温かい目でご覧ください。ほぼほぼ自己満記録みたいなもんです。Travis Japanの七…

虎者 -NIN JAPAN- 感想

Travis Japan単独初主演舞台「虎者 -NIN JAPAN-」を観劇しました。 第1幕が虎者の物語、第2幕がSHOW TIMEという二部構成になっています。 開演前、幕には京都では白地、広島では青と黒の迷彩ベースにポスターと同じように7人の顔が映し出されている。 暗転し…

ジャニオタとコスメ③〜令和最初の夏ver〜

久しぶりにコスメ記事書きます!変わったところだけアップデートさせていただきます。 下地 まずは下地がこちらになりました。20歳超えたのでこれ以上しみそばかすを増やさないためにUVカットをしっかりできるものに。滑らかで伸びが良くてサラサラしててい…

Summer Paradise 2019 感想

8月14日 昼公演に入ったよ〜〜!楽しかったよ〜〜っていうただ感想垂れ流し自己満ブログです!!!めっちゃ松倉回だった!見学は七五三掛担の細澤聖南くんと空応龍くん。 オープニングから名前呼ばせる構成になってて、声出し強化公演だなと思った、好きです…

ジャニオタとコスメ②~平成最後の夏Ver.~

ジャニオタとコスメ~平成最後の夏Ver.~を開催します!!!!!!! 自担の玉森裕太くんも七五三掛龍也くんも恐ろしいほど女装が似合うので、時々女子をやめたくなりますが、がんばってメイクしてます。 ベースメイク・ハイライト ベースはこちらです。前回…

FREE HUGS! 感想

6月22日(土)しめちゃんの23歳現場納め、6月23日(日)しめちゃんの24歳現場初め&お誕生日公演に行ってきました、キスマイ兄さんのFREE HUGS! どうせ円盤化されるので(?)ちょこっとだけ感想書きます❣️ 22日 MC始まって玉森さんすぐローラー脱いで靴下に…

ハル 感想

4月27日(土)梅田芸術劇場でミュージカル ハルを観劇しました。フォロワーさんと初めて連番しました!ブルーベリーありがとうございました❣️ 次の現場までにレポ残さねばと思ってiPhoneのメモに残してあったやつを載せます(笑) 〜1幕〜 七五三掛龍也くん…

Travis Japan concert 2019 〜ぷれぜんと〜 感想

取り急ぎ忘備録‼️誤字脱字たくさんあると思うけど記憶が消えちゃう前に‼️ Happy Groovy 天井からプレゼントボックスが降りてきて出てきた!前日の会見で着てた赤の新衣装の上にガウンっぽいの着てたのかな? Tonight ガウンを脱いだ赤衣装でセンステで披露。…

Extra Yummy!! 感想

人生初の東京ドームのコンサートに参戦しました(^O^) 夏ヤミーから早7ヶ月、気付けば冬ヤミーが決まり、あっと言う間にオーラスを迎えました。人生初の東京ドーム、人生初のオーラス、めっちゃ楽しかったし何より幸福度が高すぎてまじ満腹卍 オープニン…

いまを生きる 感想

いまを生きる、観劇してきました~!!全24公演の12公演目というちょうど前半戦が終わるタイミングに行けて光栄です。新鮮な気持ちを忘れないように、帰りの飛行機で思ったことをつらつら書いてます! 新国立劇場の中劇場、とても距離が近くてびっくりしまし…

Summer Paradise 2018 感想

平成最後の夏の現場、めちゃくちゃ楽しかったです! Summer Paradise 2018 Travis Japan公演に行ってきました。実はこれが人生初の遠征、人生初のジュニアの現場でした。とにかく何もかもが新鮮で、楽しくて、幸せでした。 自分の初めての情報局名義が見事に…

Yummy!!〜トラジャ担目線レポ〜

キスマイ担目線レポに引き続き、トラジャ担目線レポも自己満ですがこちらのブログに残しておきます。 2日間とも一塁側でしめちゃんあんまり来なかったからのえるくんのことたくさん書いてます(^O^) Crystal Sky メンステで踊ってた。かっこよかったけど…

Yummy!!〜キスマイ担目線レポ〜

5月19日20日にYummy!!福岡公演に参戦してきたから忘れないように感想を綴ります。 最高にYummyだったので満腹だけどまだまだおかわりできるから早くavex様には円盤化していただきたいです。 スクリ〜マ〜ズ 2年間現場行けなかった私、実は今回がスクリ〜マ〜…

舞祭組村 感想

2018年2月28日 1部 10時30分開演の感想です。 まあ朝早いこと。コンサート終わった後に昼ごはん食べるとは思わなかった。たぶん朝10時半公演に入ることなんて最初で最後だと思う。 映像化いつされるかわからないからとりあえずレポ投下します。 ・オープニン…

ジャニオタとコスメ①

一度やってみたかった、ジャニオタとコスメ。 19歳丸顔たぶんイエベ。 ベースメイク ファンケルの化粧水と乳液を使ってます。そばかす減らしたくてホワイトニングタイプを使ってるけど、イマイチ効果を実感できてないです( ˙-˙ ) ベースとファンデを兼ねたち…

~舞祭組の輪を広げる日本行脚の旅~in熊本

2017年12月15日、舞祭組の輪を広げる日本行脚の旅が熊本PARCOで開催されることが発表されました。運良く行けることになった私は、なる早で準備してバスに飛び乗りCD販売開始時刻の45分前に到着、すでに150人くらいの行列が出来上がっていました。ジャニオタ…