🥐

自己満現場記録です

2019-01-01から1年間の記事一覧

虎者 -NIN JAPAN- 感想

Travis Japan単独初主演舞台「虎者 -NIN JAPAN-」を観劇しました。 第1幕が虎者の物語、第2幕がSHOW TIMEという二部構成になっています。 開演前、幕には京都では白地、広島では青と黒の迷彩ベースにポスターと同じように7人の顔が映し出されている。 暗転し…

ジャニオタとコスメ③〜令和最初の夏ver〜

久しぶりにコスメ記事書きます!変わったところだけアップデートさせていただきます。 下地 まずは下地がこちらになりました。20歳超えたのでこれ以上しみそばかすを増やさないためにUVカットをしっかりできるものに。滑らかで伸びが良くてサラサラしててい…

Summer Paradise 2019 感想

8月14日 昼公演に入ったよ〜〜!楽しかったよ〜〜っていうただ感想垂れ流し自己満ブログです!!!めっちゃ松倉回だった!見学は七五三掛担の細澤聖南くんと空応龍くん。 オープニングから名前呼ばせる構成になってて、声出し強化公演だなと思った、好きです…

ジャニオタとコスメ②~平成最後の夏Ver.~

ジャニオタとコスメ~平成最後の夏Ver.~を開催します!!!!!!! 自担の玉森裕太くんも七五三掛龍也くんも恐ろしいほど女装が似合うので、時々女子をやめたくなりますが、がんばってメイクしてます。 ベースメイク・ハイライト ベースはこちらです。前回…

FREE HUGS! 感想

6月22日(土)しめちゃんの23歳現場納め、6月23日(日)しめちゃんの24歳現場初め&お誕生日公演に行ってきました、キスマイ兄さんのFREE HUGS! どうせ円盤化されるので(?)ちょこっとだけ感想書きます❣️ 22日 MC始まって玉森さんすぐローラー脱いで靴下に…

ハル 感想

4月27日(土)梅田芸術劇場でミュージカル ハルを観劇しました。フォロワーさんと初めて連番しました!ブルーベリーありがとうございました❣️ 次の現場までにレポ残さねばと思ってiPhoneのメモに残してあったやつを載せます(笑) 〜1幕〜 七五三掛龍也くん…

Travis Japan concert 2019 〜ぷれぜんと〜 感想

取り急ぎ忘備録‼️誤字脱字たくさんあると思うけど記憶が消えちゃう前に‼️ Happy Groovy 天井からプレゼントボックスが降りてきて出てきた!前日の会見で着てた赤の新衣装の上にガウンっぽいの着てたのかな? Tonight ガウンを脱いだ赤衣装でセンステで披露。…