🥐

自己満現場記録です

Yummy!!〜トラジャ担目線レポ〜

キスマイ担目線レポに引き続き、トラジャ担目線レポも自己満ですがこちらのブログに残しておきます。

2日間とも一塁側でしめちゃんあんまり来なかったからのえるくんのことたくさん書いてます(^O^)

f:id:anrepopan:20201018185553j:image

  • Crystal Sky

メンステで踊ってた。かっこよかったけどまだキスマイが出てきた興奮でトラジャを認識するのに至ってないからレポが書けないw噂によると光るやつ持ってたんだって(本当に記憶がない申し訳ない)

 

  • I Scream Night

あの夏の思い出をトラジャも一緒に踊ってた!アイスクリームナイトステップ上手い。千賀くんありがとよ!

 

一塁側だったから主にのえるくん見てたんだけどなんかすごい爽やかすぎてびっくりした。腕が長いからなのかな、サビ踊ってるだけでロイヤルだった(とは)

 

  • Kis-My-Calling

外周いたと思うけどあんまり記憶ない。

 

  • invitation

お盆持って踊ってた。キスマイと7人ずつで斜めに列作ってなんか踊ってた気がする。北山さんをお姫様抱っこしてた。

 

  • 映像

ステージ下と楽屋のワンカメショー。トラジャも登場。千賀くんとダンスしたり横尾さんにご飯作ってもらったり楽しそうだった。

 

  • FREEZE

紫で裏地がメンカラの衣装。これはすごい好き。メンステの後ろのベルトコンベア坂でトラジャが踊ってる。ガシガシ踊っててかっこよいし、花道進んでくるし、腰振るし、どエロい。

 

  • 蜃気楼

イスを出してはける。

 

  • HOT!HOT!

バクステやら外周やらにぎやか。ラップのときにキスマイをセンターに挟んで2人ずつジュニアがつくよ。

 

  • Thank youじゃん

いつのまにかはけてた(?)

 

  • MC

〜5月20日

にぃにのサングラスを持って宮近くん登場。

 

Travis Japan紹介

キスマイ「バラエティ始めた頃の二階堂みたいw」

〜5月19日〜

のえる「キスマイ兄さんから新曲と衣装をプレゼントしていただきました」

ニカ「そんなのないないなーい」

のえる「千賀くんから振り付けしていただきました」

千賀「してないないないない」

 

〜5月20日

宮近「明太フランスごちそうさまでした!!」

藤ヶ谷「どういたしまして!!」←元気

 

しめ「サングラスかけてるにぃにかっこよかったです」←かわいい。しめちゃんが喋った。にぃに(と、にぃにのサングラス)には感謝しかない

 

Lock Lockの振りを説明するときカウントとるのえるくんがかっこよかった。

 

  • Lock Lock

めちゃくちゃかっこ良いです。最初のフォーメーションがめちゃくちゃかっこよいです。サビまで到達するのが長く感じた。なんか見応えすごい。サマパラで披露してくれるのに期待してます。

 

  • Mr.Star Light

あんなにガシガシ踊ってたトラジャちゃんがメンステでぎゅっとなってその周りをキスマイ兄さんがローラーでぐるぐる回ってるのかわいさたるや。これぞギャップ萌え。

 

  • We are キスマイ

メンステで踊ってた。

 

  • ZERO

しめちゃんが坂道で踊っててすごいな〜って思った。体幹あるんだろうなあ。間奏でポーズ決めてるしめちゃんアクスタにしたい。

 

  • Toxxxic

まず試験管うみんちゅ案件。エロ。やば。そして机と椅子で各々乱れてるトラジャがエロい。しめのえうみまつくという選抜誰がしたのかな、ぴったり。円盤化されても間違いなく映るからうみんちゅ大快挙だわ。

 

  • Clap-A-Holics

ちゃかげんしずやがサスペンダーの服着て踊ってた。センステで一回Jr.が下にジャンプダウンして消えるのかっこいい。

 

  • カ・ク・シ・ゴ・ト

北山さんとバーで乾杯するための準備をしてるのがしめのえうみまつくの4人。青いベストみたいな衣装。ちゃんとカメラに映ってる。バーからソファ側に移動するときにメンバーが順々にダンスに加わっていく感じがめちゃくちゃ好きです。しめのえが北山さんを挟んでソファに座る図も好きです。しめちゃんを双眼鏡でロックオンしてたら北山さんの「嘘だよ」を見逃しました、BEST of しんどい案件。

 

  • 赤い果実

映像とリンクしながらステージ上にトラジャ登場。それぞれ道具持っててかっこいい。

 

  • Let it burn

メンステの最前まできてマントを脱ぎ捨ててまた下がっていく。なんとマントの下はDWMの赤い衣装。キスマイが青、トラジャが赤の対比が華やかですばらしい。本家レリバンありがとう。ちなみにトラジャレリバンで1番好きなのはのえるくんの軸のブレない高速2回転ピルエットです。

 

  • Kiss魂

メンステで本家と同じような振りで踊ってた。

 

  • エンディング映像

ちゃんとエンドロールにTravis Japanの文字とメンバーそれぞれの名前が出てて、映像にもリハの様子が映ってた。にぃにありがとう。

 

  • Everybody Go!

センステらへんから出てきて外周にくる。

 

  • セルフィー

のえるくんのフィルムに収められました。現場からは以上です。いや、もう少し詳しく話します。セルフィー大好きって一個前のブログで言ったのは外周にいるJr.の振り付けが素敵だからなんですよ。サビで大きく両手を上げる?振る?(語彙力足りませんごめんなさい)ような振り付けがあるんだけど爽やかな風が吹いてくる感じ。「2人きりの1枚を撮ろう」のところでフィルムに収めてくれます。無理だと思うけどセルフィーのTravis Japanマルチアングル欲しいです。エイベックスさんお願いします。アメトークでセルフィー大好き芸人やるときは私を呼んでください。

 

外周からメンステに戻ってきたあと、Jr.紹介でTravis Japanの名前を北山くんが1人ずつ呼んでくれます。しめちゃんはかわいいしのえるくんがバク転するとうみがすっとぶしまつくもバク転して兄さんたちが褒めてくれるしとても楽しいです。

 

 

だいたいこんな感じでTravis Japanと初めましてしてきました。自担(玉森くん)見ながらトラジャ見るの大変だったけど、トラジャが踊ってるところは円盤化されたときに映らない可能性あると思って勇気を持って玉森くんと反対側見たりして目があと14個くらい欲しかったです。