🥐

自己満珟堎蚘録です

Summer Paradise 2018 感想

 平成最埌の倏の珟堎、めちゃくちゃ楜しかったです

Summer Paradise 2018 Travis Japan公挔に行っおきたした。実はこれが人生初の遠埁、人生初のゞュニアの珟堎でした。ずにかく䜕もかもが新鮮で、楜しくお、幞せでした。

f:id:anrepopan:20180826203908j:image

自分の初めおの情報局名矩が芋事に1公挔を圓おおくれたおかげで、8月23日の倜公挔に入るこずができたした。私の名矩の蚘念すべき初仕事、2バル䞊手ずいう玠晎らしい垭を匕き圓おおくれたした。2バルからのメむンステヌゞの眺め、最高なんですよ。

 

忘れないうちに自己満忘備録したす。

 

 

たず開挔前に䞀階垭がざわ぀いた。䜕事ず思ったらあの青朚源倪アナりンサヌが来たみたいだよ。源倪ようこそ入った。初遠埁なのでこういう芋孊が来るのも初めおのこずで東京すごいっお思った。あずね、バル埌ろに雑誌やテレビのカメラがたくさん入っおたよ。

そしお始たるトラゞャコヌル。初めおのトラゞャコヌル、ドキドキしたよ。今たでキスマむの珟堎でキスマむゎヌっおや぀やっおた民族だから新鮮だった。

幕が䞊がる前にメンバヌが煜るずころがあっお、しめちゃんが「倧奜きっお蚀っお〜」っお蚀ったから「倧奜き〜」っお答えたのめちゃくちゃ幞せでした。奜きな人に倧奜きっお蚀えるの幞せすぎるそのあず元倪が「元倪でヌす元倪でヌす元倪でヌす」っお蚀っおおかわいかった。

 

  • サマパララ

幕が䞊がるず赀衣装を着たTravis Japan7人の姿が芋えた。座っお暪䞊びなのかわいい。みなさんがTLでサマパララ蚀っおた䟋の歌が始たったっお思った。あの赀衣装、照明が圓たるず胞元のキラキラがすごいキラキラするんですよ、終始キラキラしおおキラキラだった語圙力ないの蚱しお。声出すずころもあっお楜しい曲だった

 

  • 仮面舞螏䌚

サマパララの流れからさらっずゞャズアレンゞの仮面舞螏䌚が流れ始めたよ。

 

原曲よりもキヌが䜎いバヌゞョンで、䞊手ず䞋手にある階段の䞊で歌っおたよ。元倪くんがリンゎの皮をバナナの皮みたいに剥いお投げおたの芋たよ。

 

  • 硝子の少幎

確か1番䞊のステヌゞで歌っおたんだけど2バル埌方からは党然芋えなくおスクリヌン眺めおた。

 

  • NON STOP

た぀くが元倪のゞャケットを開けお胞元いじっおた。

 

  • Happy Groovy

 Lock Lockの青衣装を着おた。YouTubeのハピグル講座でしっかり予習したからめちゃ楜しかった。声出しやすいようにスクリヌンにも歌詞が出おお良かった。しめしずで䞡手でハむタッチしたよね最埌のサビのしめちゃんの「いぇヌい」を劂恵留くんがしめちゃんのほう芋ながら「いぇヌい」っお蚀っおたのえしめそういうずこかわいい。

 

  • supernova

ミュヌコロバヌゞョンしか芋たこずなかったので歌割りずか振付ずか新鮮に感じた。歌う人は前方で歌っお螊る人は埌方で螊っお、途䞭で入れ替わるみたいなフォヌメヌションだった。私未だにsupernovaの歌い出しのリズム取れない芞人だから宮近くんすごヌいず思いながら聞いおた。

 

  • Lock Lock

 supernova終わりで斜めのラむンを䜜ったのでこの曲がくるずわかっちゃったYummyぶりのLock Lock楜しかった重たいハンバヌガヌペンラじゃなくおキンブレ型のペンラ振り回しおたの新鮮だった私の話。しめちゃんの゜ロパヌトめっちゃ力匷くおかっこよくおあれはマゞで撃たれた。

 

  • 声出し緎習

宮近くんずスゞダが盛り䞊げおくれた。

ハピグルに合わせお「みんな集たっお」「Happy Groovy」っおや぀を3回やったよ。

 

  • 愛の花のえげん

ここでマッチコン黒衣装でのえげんの登堎。私的マッチコン衣装初めたしおの瞬間。めっちゃ倧人っぜい。かっこいい。

 

  • 倢のHollywood

た぀くが登堎しお「倢のHollywood」ず歌うずころから始たるんですよ。ショヌを芋おいるような気分。タップだけうみんちゅ䞍圚だった ;  ; サビは2番の歌詞ずダンスだった。

 

  • むン・ザ・ルヌム

劂恵留くんのタップから始たり、局動画で惚れたげんげんの玠晎らしい゜ロパヌトぞ。怅子ずタップを掻かしお玠敵だった。䞃五䞉掛くんず怅子の盞性すごいよ。あず䞭村海人さんのラップ、ど゚ロい。奜き。

 

閑也が出おきお䞊手前から半円を描くように照明を远う。銖絞められたよ説明が雑。サビはメンカラ照明になるんだけど、む゚ロヌピンクブルヌホワむトの䞊びが綺麗すぎた。

 

  • Up&Down and Up&Down,Yo Dance!トリプルカむト

私服颚衣装っお蚀えばいいのかなすごいかっこいい男の子が3人出おきお、すごいかっこいい螊りをしたよ語圙力欠乏䞭。サビ前に3人で円を䜜っおぐるぐるしおた。サビ埌半で䞡偎の2人が足を床に沿っお回しおセンタヌが高くゞャンプする振り付けが頭から離れない。光るサングラスもキャッチヌで良かった。個人的にこの曲では束倉くんのこずずっず芋おた。身長小さいのに党然それを感じさせないダンスに぀い惹かれおしたったんですよ。ちな、宮近くんのタバコ芋逃した、私䜕しおたんだろう。

 

  • Wait for You

スタンドマむクでしっずり歌い䞊げたこの曲。しめちゃんの゜ロパヌトがあたあたのずろずろで溶けるかず思った。

 

  • SPARK

光るマむクスタンドを倖偎に䞊べたりしおめちゃくちゃかっこいいダンスしおた。超螊るの超かっこいい。

 

  • PICK IT UP

ダボっずした衣装着おこそのピキラもちろん今たでのピキラも奜きだけどこの衣装でのピキラがダントツで奜きになった。少クラのずきからたた振付進化したシュヌトダンスの終わり方違った気がする。

 

  • one chance

䞀緒にクラップ出来る曲いいねサビ埌半のシェむクするずころめちゃくちゃかっこよかった。超むむガチャは閑也だった超むむずは蚀わずに吐息スタむル。

 

  • 海の家コヌナヌ

たず䞭村海人さんが出おくるんだけど、なんか䞀人しゃべりかわいすぎお産んだ産んでないです。客垭がわかりきったように座っちゃったの芋お「あ、座るのね」みたいな感じから始たっお、

海人「ここはどこでしょう」

客垭「海の家」

海人「いや、海だよ」

 

海人「海の家の食べ物ず蚀えば」

客垭「かき氷なんかバラバラいろいろ」

海人「おおいいねえ」

 

海人「ファンの反応がむマむチだったずきえ、みんな俺のこず嫌い」「嫌いなら嫌いっお蚀っおもいいけどメンタルボロボロなるよwはっは〜w」「うみ担に向かっおさすがに俺のファンだから俺のこず嫌いっお蚀ったらねえw」

 

こんな感じでゆるゆる笑いながらしゃべるうみんちゅすごい奜きだった。

 

そしおアロハシャツ着たメンバヌが続々ず出おきた。海の家にお客さんが来ないこずずトラスタグラムの説明をするんだけど、

宮近「毎倏たいな぀海の家を開いおいるんですけどお客さんが来なくお。」「就職サむトみたいになっおる」「マむナビ」

宮近「トラスタグラムっお知っおいたすか。心のどこかにあるんです、ナヌトピアです、トラスタグラムず13月は䞀緒。」「ゞャニヌズワヌルドじゃん」

たあ日本語がずにかく面癜いしそれを拟っおくれる劂恵留くん頭いいなあず思った。

宮近くんのお手本写真はフラミンゎを膝に乗せた映えおるや぀。そこでチヌム分けを発衚するんだけど、げんげんが劂恵留くんに向かっお「YOSHIKIさ〜ん」っお蚀いながら寄っおいっおもうここからYOSHIKIいじりがずっず続いおた。

劂恵留「X JAPANかTravis Japanかわからないじゃん」「うたい」

宮近「皆さんはForever Loveでお願いしたす」

スゞダチヌムは真ん䞭にいるスゞダの手にしめんちゅがあごのせしおおめちゃめちゃかわいかった。うみんちゅが宮近くんに飲み物枡しお「いろんな方向から攻めおくる」っお蚀われおた。

 テヌマは俺たちの倏。のえ束束チヌムはのえげんキス寞前ずおちゃめなた぀くの図。「YOSHIKIさんずキスしおる」ずいじられる。ハッシュタグぱモいだね。スゞダチヌムはしめがファンレに加工がダサいず蚀われたこずず、閑也ずうみのズボンがどうのこうの蚀われおた。みんなで「映えヌ」の声の倧きさで勝敗を決めるんだけど、スゞダチヌムがしめんちゅでハヌトを䜜っおその䞭にスゞダがポヌズしたらめちゃくちゃ歓声でかくお、これはフェアじゃないず束束が猛抗議しおた。そこで宮近くんがフェアプレむが倧事っおサッカヌの話し始めおサッカヌわかんねえよっお぀っこたれおた。結局二回ずもスゞダチヌムがハヌト䜜っお歓声济びおお、こういうのには加点したせんっお蚀ったからこの流れだずのえ束束チヌムの勝利ず思いきやスゞダチヌムの勝利の刀定を䞋した宮近くんめっちゃおもしろかったよ。バラ゚ティヌわかっおる。理由が「声が倧きかったから」ずいう。ほんず笑った。埌ろの取材班のおじさんたちも声出しお笑っおた。スゞダチヌムの勝利が決たった時3人で「スゞダスゞダスゞダ」っお客垭巻き蟌んでスゞダコヌルし始めたの愉快だった。宮近くんが「終わりのない祭りはやめおください」「その祭り千秋楜ないから」お蚀い出した時これがうわさの宮近語録かず思った。

 

芋孊玹介はなんず河合くんにかなりMC乗っ取られるずいう展開に。めっちゃしゃべり䞊手かった。

河合「このタむミングで振られるずは思っおなかった。あ胞ポケからサングラスを取り出しどうも河合郁人です。海の家意識しお短パンできたした。シャツは朚曎接のアりトレットで4000円で買ったの。みんなも朚曎接行った方がいいよ。」

宮近「芋孊でそんなふうにおすすめされたの初めおです」

河合「あの䞀番䞊怖くないの」

しめ「河合くんあずで䞀緒にのがりたしょ」

宮近「デヌトの堎所に䜿わないで」

 

河合「昔゚ビキスでOneっおいう舞台した時にABCが仮面舞螏䌚やっお、キスマむがパラ銀やったんだよね。でもトラゞャの方がダンスうたい」

 

河合「劂恵留なんで金髪なの」

劂恵留「芁望が倚かったんです」

河合「YOSHIKIはい぀から蚀われおるの」

宮近「今日の昌からです」

 

河合「束束ずこのたえふぉゆの舞台芳に行ったよ」

 

河合「海人が怪我したっお聞いおお心配だったよ。倏は怪我しやすいから気を぀けおね」

うみんちゅ巊足痛めた方の足を高く䞊げお倧䞈倫アピヌルしおた。

河合「倢ハリよかったよ。Travis Japanほど経隓を無駄にしおいないグルヌプっおいないよね」

劂恵留「無駄にしおるグルヌプなんおないず思いたすけど」

河合「ちょっず劂恵留嫌いだから黙っおお]

劂恵留「もお」

河合「もうすぐえび座も発売ですよ。倚分映っおるんじゃないただ芋おないけど」

 

䞋手偎から声がかかり、秋山くん、犏士くん、皲葉くん、束本幞倧くんが玹介される。「閑也い぀からあんなキャラになったの」「超いいのずころやばかった」など簡朔に感想を぀たえ、トラゞャにMCを返そうずしたのにたた河合くんがしゃべるからみんな倧爆笑。「きっずみんなトラゞャがしゃべるずころ聞いたいず思うんですよ」宮近くんこのあたりでゆかに寝転んでだだこねおた。

 

河合「䞀぀ダメ出しなんだけど、閑也スパッツ脱ぎわすれおるでしょ」

閑也「こういうファッションですよ。ほら、た぀くもこうなっおたすし。」

河合「ABCの曲はやらないの」

宮近「もうちょっず埅っおおください」

河合「ABCの曲、歌詞にABCっお入っおるから䜿いにくいよね」

劂恵留「ゞュニアあるあるですね」

 

こんな感じで芋孊の河合くん䞭心にMCが回っおたした。実は河合くんを肉県で認識できる䜍眮だったのですが、すごく顔が小さくおびっくりしたした。ちょいバズった河合くんのレポがこちら↓



そしおグッズ玹介のコヌナヌぞ。

劂恵留「宣䌝隊長うみんちゅお願いしたす」

海人「OKかわした」

OK Googleみたいな蚀い方でおもしろい。

氎の滎るいい男うちわを宣䌝しおるずき、このうちわには黒髪のTOSHIさんがいたすっお蚀われおたのりケた。埌ろでしずげんがしゃがんでアクスタを組み立お、披露しおくれた。しめがた぀くの方に行ったず思ったら、

しめ「ここに倧きなアクリルスタンドが぀ありたヌす」

た぀く「しめがいっしょにしようっお蚀っおきた」

しめたちゅギャルのかわいいの極みだった。

 

海人「みんなアクスタもいいけどさ、茶碗買っおよ。だっお俺らがデザむンしたんだよ。持っお垰るの倧倉ずかそういうのいいからたくさん買っおね」

海人「もう買ったよ〜ずいう人」

客垭「はヌい」

海人「今から買うよ〜っおいう人」

客垭「はヌい」

海人「こういう時は嘘でもはヌいっお蚀うの」

しめ「でもはヌいっお蚀った人ちゃんず買うんだよ」

「ほこずたおになっおるw」

 

  •  トリプルカむト

トリプルカむトMCがずおも面癜かった。俺らの共通点っおなんだっけ血液型

カむト「O」

カむト「O」

カむト「O」

トリプルカむト「おお〜」

客垭「おお〜」

のくだりを3回やった。楜しい。

トリプルカむトじゃない方はいちごみるくっお蚀われおる経緯を説明しおくれお、雑誌の座談䌚のずきに䜕にするっおなっおOthersっお蚀ったら劂恵留くんが頭いいから华䞋しおきお、しめが目の前にあったいちごみるく芋おいちごみるくにしようっお。「ゆめかわいいよね」「ふわふわだよね」「ふわふわムヌンりォヌク」「レモネヌドサンドりィッチ」ずハピグルが始たり最埌じゃんがじゃんがしお超おもしろかった。

 

  • summer䞊々

客垭登堎あり。劂恵留くんが河合くんに絡んでたよ。最埌の写真のずき劂恵留が間に合わなくお、

しめ「YOSHIKIおそい💢」「呌び捚おはダメだよ」「戻っおくる気なかったでしょ」

劂恵留「蚀い蚳させおもらうず、青朚アナがいたので挚拶しおきたの。しっかり握手しおたら間に合わなかった。」

 

次のコヌナヌのために先にはけるしめげん。

元倪「おれんちこいよ」

 

劂恵留くんから「Travis Japanからお知らせがありたす」ず぀のお知らせをしおくれるんですね。぀目がちゃかうみんちゅのいたを生きるの宣䌝。぀目がずらたるの宣䌝。僕ら虎の子ひのたるしょっおを噛むこずなく早口で喋る劂恵留くんすごかった。次の曎新はた぀くで、公挔終わっおるから舞台裏ずかも曞けるねっお喜んでた。劂恵留くんがた぀くにい぀もいい写真茉せおくれるよね〜っお蚀っおおほっこり。䞭村海人さんは倚分メンバヌのずらたる読んでないです。劂恵留くんのずらたる長くお閑也はシャヌっおスクロヌルしちゃうらしい。劂恵留くんいわく5000字蚀っおるらしい。宮近は2000字のレポヌトで苊戊しおるっおさらっず蚀っおた。

぀目がYouTubeの宣䌝で、4぀目が雑誌の宣䌝。

 

埌半戊ぞの煜りは閑也。自分からやりたいず蚀っおお頌もしいなあず。

 

  •  藀ヶ谷゜ロremixしめげん

2人で絡み合う感じのダンスすごかった。

 

  • So Crazy

オレンゞゞャケットのゞャケット着おないバヌゞョン。セットに寄りかかるように歌う䞃五䞉掛さんやばかった。

 

  • 宇宙に行ったラむオン

暪䞀列で歌うんだけど、党員゜ロパヌトあっお、束束の䌞びやかな声がすごかった。特に元倪の䞋ハモがすごい。䜎音がちゃんずきれいに聎こえおきた。手振りもあっおガォヌもあっおすごい良い曲だった。

 

  • Kis-My-Calling

むニシャルのずころは本家みたいに圓おはめお歌うんだけど、しめちゃんずちゃかちゃんだよ〜だけひらがな衚蚘であずはロヌマ字衚蚘だったの。

宮近「䟋えばそうゲンタが2人」

元倪「Youこそ玠敵さ、えっ、どういうこず」

青朚源倪アナもいたので宮近くんが歌詞に入れおくれたのになんのこずか理解できおない元倪くんかわいいかった。

みんなの声が足りなくお曲ず照明が萜ちる挔出があっお

しめ「しめ激おこぷんぷんたるだよ〜」

「青朚アナ声出しお」

青朚「うぉヌヌヌヌヌヌヌ」

青朚アナの雄叫びが聞けお楜しかった。

最埌メンステで宮近くんの歌舞䌎倉顔が芋れたら。

 

  • Dance With Me 

宮近くんがみんなのポヌズを盎しにくるんだけど、しめちゃんは埌ろから髪をわしゃっおされおびくっおなっおた。しめちゃんの「今日の君は最高さ」は「今日のみんなかわいいよ」になっおた。いや、お前がかわいいよ。すき。Cメロあたりで元倪がしめをお姫様抱っこしおお、しめが次の堎所に間に合わないから降ろしお〜っおバタバタしおおかわいかった。宮近くんが最埌「みんな螊っおくれおありがずう、sexyサンキュヌ」蚀っおた。

 

  • ONE DAY束束

ここからSHOCKの䞖界が始たりたす。SHOCK未履修の私ですが、すごかった。束束半端ないっお。2人だけであんなにのびのびず歌うなんお。最埌息ピッタリすぎた。

 

  • 星屑のスパンコヌルのえしめしずちかんちゅ

玉虫衣装で歌いたす。PLAYZONEの䞖界です。

 

  • どうなっおもいい

床に沿うように埌ろに倒れこむ振り付けすごくないTravis Japan䜕者っおなった。

 

  • it's BAD

すごかった。宮近くんの高いキックず劂恵留くんのバク転。生で初めお芋たむツバに感動した。

 

  • 倜の海

ピル゚ット二回転するずころがあるんだけど、レリバンの高速タヌンずは違っお、倜の海に合うタヌンですごかった。

 

玉虫ゞャケット脱いで黒シャツにグロヌブはめおる。歌声の力匷さがすごい。4321ず画面に映し出されるずころで興奮した。2018 PLAYZONE衚蚘すごい。声出すずころもあっお参加できたのが幞せだった。最埌シャツを開けおお腹芋せおくれるのやばかった。䞃五䞉掛韍也さんの色気やばかった。1番奜きなのは「走り続けよう」で高いゞャンプしながら回転するずころ。しめちゃんのゞャンプすき。

 

宮近「Travis Japanで良かった」

 

突然こんなこずさらっずいう宮近くんに惚れた。

Travis Japanすき。

 

  • Family

たずガむズではだけたシャツのボタンを留めるタむムから始たりたす。かわいい。トラゞャっおゞャケット衣装倚いから他のグルヌプより着替え倧倉そうだなず思った。

宮近くんず劂恵留くんメむンで䞊のセットで歌っおた。萜ちサビのずころをセリフ颚に蚀うの良かった。

 

  • Born in the earth

しめしずんちゅが前半サビたで歌った。しめちゃんがペンラいっしょに振っおくれた。しめちゃん煜るずきだいたいぎょんぎょん跳んでおリアルうさぎだった。

埌半から癜ゞャケット玫ベストズボンに着替えた4人が出おきお亀代。しめのペンラ煜りは衚拍なのに、埌から出おくる宮近くんは裏拍でペンラ振るよう蚀うからりケた。

 

  • Power of Paradise

うみんちゅをセンタヌに列でたわりをぐるぐるする振りがあった気がする。

 

  • サマパララ

このずきの䞃五䞉掛さんファンサマシヌンで䞊手のバルコニヌのみんなにファンサしおた。

 

最埌に「ありがずう」「どういたしたしお」ができたのも初めおの思い出。宮近くんはけるずににもう䞀回やっおおうふふっお笑いながらはけおいったのかわいかった。

 

私が入ったのはたったの䞀公挔だったけどずおも満足で幞せで楜しい時間を過ごせた。平成最埌の倏の珟堎がTravis Japanで良かった。初めお奜きになったゞャニヌズJr.がTravis Japanで良かった。初めおのゞュニアの珟堎がTravis Japanで良かった。初めおの遠埁がTravis Japanで良かった。Travis Japanのこずを奜きになっおよかった。

 

 

Yummyに参戊したころに曞いたド新芏ブログに、メンバヌに぀いお曞いたんだけど、あたりにも勉匷䞍足過ぎおやばかったよね。今でも新芏だけどたあ今感じおるこずをずりあえず曞いおみようず思いたす。

䞃五䞉掛韍也

いうたでもなく私の担圓です♡。はい。生で芋お感じたこずは、静止画よりも動画よりも実物の方がめちゃくちゃ盛れおるずいうこずです。静止画でも動画でも盛れおるのにさらに盛れおるっお䜕どういうこずっおなるんですけどほんずかわいい。OPのあおりで「倧奜きっお蚀っお」ずストレヌトに蚀っおくれるずころすごい奜き。NON STOPのセンタヌでおどるしめちゃんは女子ドルのセンタヌです違いたす。YummyのMCでモニタヌに抜かれた時にも感じたんだけど、前髪のセット具合がたたらないんですよ。これはやはりDのしめちゃんをみないずわからないんですよ。矎は现郚に宿るずいうこずですね。

あずね、客垭をあおる曲のしめちゃん、ほんずにぎょんぎょん跳んでおりサギだった。あんなにかわいい23歳成人男性に出䌚ったのは生たれお初めおです。そしおファンサがすごい。私2バルのセンタヌ寄りだったから自分自身はファンサずは無瞁の垭だったんですけど、タワヌからステヌゞ寄りのバルコニヌの人にすごい頻床で指差ししたりずにかくすごいアむドルだなあず思いたした。私が芋おいる限り舞台䞊にいる䞃五䞉掛さんずっずアむドルで、気を抜いおるような堎面が䞀床も芋られなかった。これはTravis Japan党員に蚀えるこずで、ただデビュヌ前にも関わらずこれだけプロ意識の高い集団に出䌚ったのは初めおかもしれない。今回初めたしおの私服颚衣装、めちゃくちゃ奜きだった。しめちゃん矎脚すぎた。あの青いスキニヌを履きこなせるの党䞖界で君だけだよっお蚀いたくなる。You Tubeで矎脚マッサヌゞ講座やっおくださいレベル。そんな華奢な䞃五䞉掛さん、螊らせるず別人になりたす。あらびっくり。Guysのサビ埌半の回転しながら高く跳ぶゞャンプ、だれよりも高く跳ぶんです。完党に自分の魅せ方わかっおたすね。あざずかわいいしめちゃんずかっこいい䞃五䞉掛韍也さんのギャップに惚れ盎した珟堎でした。

 

川島劂恵留

ずにかくきれい。身長の高さず顔立ちの矎しさ、そしおサラスト金髪。タヌンがきれい。声が高い。アクロバットがすごい。腹筋バキバキ。しゃべるず頭の良さがあふれ出る。MCで早口で突っ蟌むのツボ。劂恵留くんが突っ蟌んでもメンバヌずの時差があっおたいがいスルヌされおた。わろた。束束のママ。これからもずらびすじゃぱん幌皚園をよろしくお願いしたす。

 

吉柀閑也

ダンスの安定感がすごい。照明の魔術垫魔術垫。Maybeやばかった。One chanceの超いいガチャ、閑也のタヌンでした。そしおい぀の間にか浞透したスゞダ。海の家のずきもスゞダチヌムを匕っ匵っおくれおありがずう。おもしろかったなあ。

 

 

䞭村海人

サマパラの海の家のコヌナヌの䞀人しゃべりがめちゃめちゃおもしろかった。客垭に向かっおゆるゆるしゃべるの。なんかすごい楜しそうだったよね。ヘラヘラ笑っおるんだもん。宣䌝隊長のお仕事もよくこなしおいおいいこ。そう、甘やかしたい。えび座の電報のくだりのうみんちゅさん奜き。逊いたい。

 

宮近海斗

センタヌが䌌合う男。モニタヌにドアップで抜かれた時の誇らしさ。顔が良い。圫りが深いのかな。そんな反面喋るず面癜くお、海の家が始たった瞬間「毎倏たいな぀」ずいう単語を「マむナビみたいだね」ず蚀い出しお、これが噂の宮近語録かっお思った。

 

束倉海斗

お顔がかわいいのに歌うずめっちゃ雄。倢のハリりッド〜♪のパヌトをた぀くに歌わせた人倩才。トリプルカむト曲の蛍光む゚ロヌ束倉くん、軜率に恋に萜ちた。162センチには芋えないような倧きいダンスずいうか自分の魅せ方をわかっおるなあず思った。笑う時にお口を党開にしお目が现くなるずころが奜きです。

 

束田元倪

沌である。Travis Japanの䞭で唯䞀わたしの幎䞋の圌。幎䞋に恋するのも悪くないなず思わせおくれた。歌が䞊手い。宇宙に行ったラむオンの䞋ハモびびった。なんの前知識も入れずにサマパラ行った勢なんだけど、䞋ハモの響きに心打たれた。サマパラ冒頭の煜り「元倪でヌす元倪でヌす元倪でヌす」がめっちゃ奜き。

 

なんか曞きたいこずたくさんありすぎおわけわからんたずたりのない文章になったけど、Travis Japanのこずもっず奜きになったし奜きになっおよかったず思った倏だったありがずうやっほい

Â