🥐

自己満現場記録です

ハル 感想

4月27日(土)梅田芸術劇場でミュージカル ハルを観劇しました。フォロワーさんと初めて連番しました!ブルーベリーありがとうございました❣️

f:id:anrepopan:20201018185228j:image

 

次の現場までにレポ残さねばと思ってiPhoneのメモに残してあったやつを載せます(笑)

 

〜1幕〜

七五三掛龍也くん演じる修一は制服で登場。黒髪だけどちょっと色落ちしたかな?リュックかわいい。薮くん歌上手かった!


〜2幕〜

しめちゃんがしっかり歌う曲あった。低音がよく響くいい声してる。好き。

廃墟ツアーふつうに怖かった。ちょっと踊るとこあってカッコよかったし私が好きな脚曲げてしっかり飛ぶやつあって好きだった。ジャケットの紐がブラブラしててかわいい。

ボクシングのシーン見ながらドリボみたいだな〜って思った。

マユの秘密(?)というか正体(?)が分かった時は本当に驚いたし確かにいろいろ伏線あったからもう一回観たいと思った。たぶん見れば見るほど泣けてくる舞台だなと思った。

最後のシーンでニコって笑ったのが印象的だった。難しい役どころだったね。

 

〜カテコ〜

1回目のカテコはジムのオーナーさん役の人にほっぺツンツンされながら引っ込んで、2回目のカテコのときはツーステップしながら出てきた。大薮くんと電車ごっこしてバイバイした。かわいい。

 

廃墟ツアーのシーンめっちゃ龍也さん出てて好きだったなぁ。

 

 

梅田駅マジで迷子なった(笑)しかも雨予報なかったのに終演後めちゃくちゃ雨降り出して屋根求めて走ってたらマジ迷子なって電車がありそうな方に向かってたらジャニショがあって場所がわかったというミラクル起きました。また梅田行きたい。