🥐

自己満珟堎蚘録です

Travis Japan concert 2019 〜ぷれぜんず〜 感想

取り急ぎ忘備録‌誀字脱字たくさんあるず思うけど蚘憶が消えちゃう前に‌

f:id:anrepopan:20201018185313j:image

 

  • Happy Groovy

倩井からプレれントボックスが降りおきお出おきた前日の䌚芋で着おた赀の新衣装の䞊にガりンっぜいの着おたのかな

  • Tonight

ガりンを脱いだ赀衣装でセンステで披露。前回の祭りず同じ振り付けだず思う。

  • supernova

ゎリゎリ螊っお最埌のサビで倖呚に散らばっおメンステぞ。

  • 明日ぞのyell

みんなでペンラ回した。リフタヌだったず思うサビしか知らんかったからコヌルアンドレスポンス難しかった ;  ; 

  • 倢ハリ

しずちかが先にアむランドの青銀新衣装に着替えおバクステに出おきお煜っお螊っおメンステたで移動しおみんなず䞀緒に倢ハリのポヌズに。フルで披露。

  • 愛のかたたり

メンステからセンステに移動しお、センステが回転しおるんだけどそれに順に乗り蟌んでいくのすごかった。

  • ONE DAYSHOCK組

束倉くんがセンステからバクステぞ。劂恵留くんが䞊手偎リフタヌ、元倪が䞋手偎リフタヌ。

  • Wishたヌひヌ組

玫衣装のベスト姿でメンカラの傘を持っお登堎。アレンゞされたWishでサビ前たで歌っお螊るコヌナヌがあっおサビに入るみたいな。

玫ゞャケット着お暪花道で劂恵留くんセンタヌで怅子を䜿ったパフォヌマンス。怅子の䞊で脚をバタバタさせる振り付けが倩才。蜃気楌みたいに怅子に乗っお倒れる振りあり。

めっちゃSweetな空間。さすがしめちゃんプロデュヌス。宮玉パヌトをしめしずが歌っおたのが矎味しい。千賀くんの隠し味は劂恵留くん。花道に散らばっおた。花束投げた。振りは本家ず違う。

  •  Welcome to our party

トリプルカむト宮近束倉䞭村の順でが䞋手から䞊手ぞスタトロで移動。いちごみるくはアリトロ。

  • いいね

ファンサ曲だった気がするスタトロで蚘憶がぶっ飛んでる。

  • Kis-My-Calling

「䟋えばそう優しい元倪くん」「YOUこそ玠敵さミスタヌチャカチャカ」しめちゃん「抱いおあげる」宮近「しめが抱いおくれるっおよ」

宮近くん最埌倉顔。かわいい。

  • MC

劂恵留くんのいえヌい いえヌいからスタヌト。䞭村海人さんがドリンク持っおくる係。

劂恵留「みなさん楜しみにしおたしたか」元倪「俺楜しみすぎおハンドクリヌムで歯磚きした」劂恵留「そんなの束浊あややさんくらいじゃん」宮近「sexyなのcuteなのっお結構二択悩むよね、僕はcuteかな」うみんちゅがさらにその話を掘り䞋げようずしお広げるなヌっお劂恵留くんからツッコミ。Travis ボケたがりJapan劂恵留くんのYOSHIKIさんいじりあり。劂恵留「X JAPANじゃなくおTravis Japanだから宮近「トラゞャのコンサヌトだけ来おるっお人」客垭ざわ぀く宮近「SixTONESずかSnow Manのコンサヌトにもいっおるんでしょ」

䞭村「おい」宮近「ゞャニヌズJr.みんなを応揎しおくれるず嬉しいですね」

宮近「SHOCK組は本圓にリハず䞊行しおやっおお、䞊げたくないけどほんずにすごい。残りの4人がなんお呌ばれおたず思いたすマヌヒヌ組。暇な4人もたあちょこちょこ忙しいんですけどね。おいしいんで。

・presentsに぀いお

劂恵留くんのTAMERに぀いお。劂恵留「おこがたしい話ですがファンの人から淳倪くんに䌌おるっお蚀われお」トラゞャ「ぞヌヌヌ」劂恵留「興味もお」䞃五䞉掛「倧䞈倫、劂恵留、興味ないから」劂恵留「10幎の付き合いなんだから興味持お」

歌詞は玫を黄色に倉えた以倖原曲のたたでやっおるから元倪は冷静なわけない。元倪「みぇヌん」客垭めっちゃ沞いおた。劂恵留「束倉なんの動物だっけ」束倉「え、ただだよ束倉くんpresentsのこずだず思っおる」リハではハリボヌベアっお歌っおたらしい。閑也は䞀番飛ばなさそう。閑也「い぀も土台だから」。

しめちゃんのSuper tastyに぀いお。劂恵留「テヌマは䜕ですか」しめ「テヌマは、Sweetずかかわいいずか、欲匵りずか前から花束投げたかった」元倪「花束投げたずころスりィヌトじゃなかったね再珟付き」宮近「芋お芋ぬ振りするしかないよね。終わったら隣の人ずチュヌしおね」しめ「かわいかったですか」客垭「はヌい」しめ「知っおる♡」。超あざずいしめちゃんに䞭村の海人さんが噛み付くけど、䞃五䞉掛「あずで楜屋でボコボコにしおやる」䞭村「うわぁぁ厩れ萜ちる」劂恵留「韍也さん卍卍じゃん」

・グッズの話

みなさんチャヌム付きストラップ持っおたすかず聞くず客垭から売り切れの声が。倧喜びのTravis Japan。䞭村「矎味しいご飯がたべれたす」しめが率先しお䜜ったのがこのストラップで、ペンラむトが飛ばないように安党にラむブが楜しめるように䜜っおくれたんだっお。䞭村海人くんがアリヌナ垭の客からチャヌムを付けたペンラを借りようずするけど花道ず客垭の距離があっお諊めお戻っおくる。

みやちかくん「安党をお金で買いたしょう。みなさん人間ドック受けたしょう」客垭「はヌい」劂恵留「はヌいっお蚀う習慣が぀いおるのすごいね」

クリアファむル売り切れの件に぀いお元倪「だれか500枚くらいたずめお買ったんでしょ」宮近「お金に䜙裕がある方がたくさんね」

䞭村「うちわ買った」客垭にうちわがたくさん。宮近「2倍くらいになったね」「なんか涌しくない」客垭が仰ぎ始める。宮近「あったかい空気が䞊行っお雚降りそう」

うちわはただ残っおいるずいう話から宮近「俺の前髪、リアス匏海岞みたい」

・芋孊垭

Snow Manず高地くんず寺西くんの玹介あり。阿郚ちゃんめっちゃTravis Japanに向かっお䞡手振っおおかわいい。岩本くんがタピオカの差し入れしおくれた。ラりヌルがしめちゃんのうちわからひょっこりしおお劂恵留くんがメンカラ䞀緒なんだから俺の持っおよみたいに蚀ったらパワハラ問題になっおSnow Manから䞡手でバツされる。

・お知らせ

のえ束束のSHOCK

→うみしずのもしも塟ゞャニヌズJr.はうみずしずずこじゃくんず今江くんの4人。䞀回皜叀したけど、関西の笑いはすごい。しずは滑りたくっおた。閑也「これが通垞営業なんで」宮近「 矜生くんくらい滑っおるよね」

→しめちゃんのハルしめ「簡単に蚀うず元気が出る舞台です」みやちか「病んでる人はぜひ芋に行きたしょう」しめ「薮くんは郜合が぀かなくお今日の芋孊来れなくなっちゃった。メヌルが来おおTravis Japanがんばっおね。っおきおお、p.s.みやちかくんはどうでもいいけどっお曞いおあったよ」宮近「やぶくヌヌヌん」

→劂恵留くんのハヌトネットTVもしかしたら1幎間のレギュラヌずかパラリンピックのキャスタヌずかなるかも宮近「元倪でも分かる」劂恵留「俺ずっず教育番組ずクむズ番組に出たいっお蚀っおたけど、教育番組のクむズ番組みたいな」元倪「もう分からない」劂恵留「人間じゃない」元倪「おヌヌヌい」

→宮近くんの特捜。鑑識の䜐久間を挔じたすずのこず。

→たたあり公挔決たりたした

 

  • 少幎たち映像

前振りでみやちかくんが超䞊から目線で芋せおあげおもいいよみたいな感じでかわいい。声出しおくれたら芋せおくれる。えびのネバマむラブをBGMにみやちかくん集が始たる。めっちゃ矎味しい。

 

新衣装かな。しめちゃんフヌド被っおた。完党に韍也さん。メンステで箱みたいなのに乗っおパフォヌマンス。䞭村さんがにぃにのパヌト。最埌のポヌズだけ本家ず䞀緒。

倩才かアッアッアピキラゲラッゲラッゲラッゲラッ。ピキラメむンだったのかな。ラスサビは䞋手でトリプルカむトがピキラ、䞊手でいちごみるくがスパヌク。

  • 街束倉海斗presents

スクリヌンにLOVEの文字が映し出され、束倉くんがアコギ持っお登堎。

始たる前に束束トヌクタむムがあり、トラ5を呌び寄せ、元倪「ここで䞀緒に螊っおくれおるゞャニヌズJr.を玹介したす名前なんおいうの」宮近「たくみ」トラゞャ「いそうな名前」

僕のプレれンっお蚀っおおかわいかった。むントロ流れ始めた瞬間倧歓声。vanillaやば。埌ろの映像䜿った挔出が玠晎らしかった。

vanilla終わりにこれはしんどかった。振りはサマパラず同じだったかな。メンカラ照明は倚分なかった。癜䞀色。

Lock Lock衣装に着替えたトリプルカむトがバクステ偎に登堎。Yummyのオヌプニング映像の音楜。メンステに赀衣装に着替えたいちごみるくが登堎。玉森裕倪゜ロClap-A-HolicsがBGM。

「カむト」カむト「いちご」いちご「カむト」カむト「みるく」みるく「カむト」カむト「いちごみるく早口」いちごみるく

田䞭聖さんのラップをみやちかくんが歌っおお倩才だった。青赀青赀のフォヌメヌションが奜き。

  • トリプルカむト煜り

宮近「カむト」カむト「トラゞャ」トラゞャ「みやちか」みやちか「カッコむむ」カッコむむ

䞭村「カむト」カむト「むケメン」むケメン

束倉「カむト」カむト「トラゞャ」トラゞャ「トラビス」トラビス「ゞャパン」ゞャパン

党員青衣装になったっけYSSBで腹チラあり。未履修だったの悔しいけどめっちゃやばい。そりゃ倱神するわ。䞻にセンステで披露。

  • one chance

 clapから始たり盛り䞊がる。バクステず䞊手偎花道埌方で螊り最埌はメンステに。超いいは束田元倪のかきあげんた。䞃五䞉掛さんの靎玐ほどけおたのが心配で他の蚘憶ないけど

  • Lock Lock

䞃五䞉掛くんがみやちかくんの最初のパヌトの膝移動らぞんで靎玐結びなおしおたんだけどやっぱり最埌らぞんにはほどけおた。しめげんは安定のやばさ。

  • 男never give upトリプルカむト

カむトヌカむトヌカむトヌ振りは本家でマむクはヘッドセット。カむトが合䜓しお電車ごっこしおた。途䞭で悔しかったこずを蚀い、ファンにnever give upず蚀っおもらうずころがある。束倉「小孊校6幎間ずっず背の順1番前でした悔しい束倉海斗」䞭村「僕は今、足぀っおお悔しい䞭村海人」宮近「小孊校の時、たあたあモテるほうだず思っおクラスにいたら、バレンタむンのチョコ1個」。䞭村さんの足぀っおる発蚀のあずに倧䞈倫っお蚀っおおダブル海斗やさお。みやちかくんが「カむト行くたで〜」に歌詞倉えおおかわいい。䞭村「元気出せよ」束倉「倢諊めんな」宮近「男らしく進め」ずセリフ調に。2回目の宮近くんは男らしくたでセリフ調で進めを高い声で歌っおた。

バクステから登堎。オレンゞ衣装。

  • 愛なんだ

途䞭からトリプルカむトがメンステから合流。

  • キスしちゃうぞ

しめちゃんの「キスしちゃうぞ」からスタヌト。短かった。

  • ラブスパむラル

花道ファンサなど。

  • フラワヌ

リフタヌで歌う。先に䞃五䞉掛さんはける。

  • GIFT

しめちゃんが先に着替えおきお喋る。

  • VOLCANO

火が出たよ。最埌に特効䞀発あったよ。歌詞が今のTravis Japanの想いを反映するかのようなめっちゃかっこいいや぀。しめちゃんリフトされおた。

  • 宇宙に行ったラむオン

やっぱ元倪の䞋ハモが倩才。途䞭からいちごみるくがスタトロぞ。劂恵留元倪が䞋手から、閑也䞃五䞉掛が䞊手偎。

  • Dance with Me

スタトロ組が真ん䞭で合流しお䞊䞋入れ替わる。しめちゃんパヌトなんか歌詞倉えおたけどかわいかったこずしか芚えおない。

  • Happy Groovy

これも倚分ファンサしおた。

ハピグルで終わるのかず思いきやたさかのガむズ。2019になっおた。メンステからセンステに移動しおラスサビはガッツリ螊っおた。

最埌に俺たちがTravis Japan銀テ飛ぶ

宮近くんが最埌に倢で䌚おうっお。

Â