🥐

自己満現場記録です

FREE HUGS! 感想

6月22日(土)しめちゃんの23歳現場納め、6月23日(日)しめちゃんの24歳現場初め&お誕生日公演に行ってきました、キスマイ兄さんのFREE HUGS!

f:id:anrepopan:20201018185144j:image

どうせ円盤化されるので(?)ちょこっとだけ感想書きます❣️

 

  • 22日

MC始まって玉森さんすぐローラー脱いで靴下になる。ローラーの上にジャケットくるくるってして置いててかわいい。tequilaでごちゃごちゃなった話をしてた。特に上手側。藤ヶ谷さんがトマラナイを宮田に振った話。明日から他の人にも振るからねって。アサデスの話題からウィルスミスにシーハーハーやってもらった話。そこから舞祭組がMステ出た時に横尾渉の歌声にブルーノーマーズが驚いてた話。
パララブの話、(’・_,’)舞台挨拶明日あるよ〜(ほんとは明後日)暇な人見てね〜(ゆるい)ベックス俊哉のくだり。HANDS UPのメイキング映像解禁。横尾のぶんぶんぶんぶんぷちょへんざが気に入った北山さん、べんべんべんべんぷちょへんざ(かわいい)

 


吹奏楽の人はける時に玉森くんがばいばいきーん言って手を振ってたら、

(し~)玉は4歳児なのかな?

(’・_,’)殺す

みやたまかわいいね。

 

Travis Japan MCはオランジーナやらせてもらったし、ウナで綺麗になって縁結ビームだしてHANDS UPしようみたいなこと言ってたけどHANDS UPうみんちゅちょっと滑っててわろた。


・映像は救うやつ

・ウィアキスは横尾(電話番号)北山(Kis-My-Ft2

・ガチャはhairとトライアゲイン。トライアゲインのシャカリキ宮近海斗まじかわいい。

 


最後の挨拶で北山くんの「今日という日は1日しかない、そんな1日を僕たちと過ごしてくれてありがとう」に感動した。ぐさっときました。

 

 

 

  • 23日

MCでは土曜同様すぐローラーと衣装脱いだ玉森くんが。tequilaの話、相変わらずごちゃごちゃテキーラ

そしてMCの目玉がベックス俊哉のやつ‼️

宮田「見せてください王子様」「としくん大好き」

二階堂「見せてください高嗣様」

横尾「調理してください渉シェフ」

千賀「見せてくださいせんちゃまん」「あなたのすべてが大好きです」「千賀のうちわ20枚買います」

北山「ちびじゃないよみっくん」「めりこんでないよみっくん」「みっくんが一番大きいよ」

玉森「すけべー」

藤ヶ谷「見たいです太輔様」「本当に見たいです太輔様」「抱いてください太輔様」

 

たぶんたくさんれ他の人のレポ参照してね(笑)

 

吹奏楽退場の時も
(’・_,’)ばいばいきーん

(し~)4歳児かな

(’・_,’)殺す

(’・_,’)昨日ちょっと怒られた

 

 

ベッグス俊哉のくだりでだいぶ時間押してたし帰りの飛行機のこととかあるだろうからTravis Japanコーナー巻きでやると思いきや七五三掛くんのお誕生日お祝いしました。幸せかよ。たいぴちゃんが昨日ご飯食べたねって写真だしてくれて、12時ぴったりにケーキ持たせてあげて、千賀くんと横尾くんはおまけみたいな言い方になっちゃっておどおどするしめちゃんまじかわいい保護する。二階堂が話盛ってるだろうけどにぃに会はやく帰りたそうだったしめちゃんもかわいい。なぜかまちゅもいっしょにいて受けた。まちゅはミラーツインズポスターでみたんだよ。にぃに会で一人二役について質問してたらしいけどミラーツインズ見てないまちゅ。めちゃくちゃいじられてた。かわいい。オランジーナもちゃんとやらせてくれたしなんか好待遇すぎてありがとうキスマイ兄さん。トキメキの説明しめちゃんがやったんだけど、フーって言う声が高音すぎてまじかわいかった。兄さんたちの前ではまだ猫かぶっててしめちゃん💖👶🏻って感じでかわいい。

 


・映像は音でしーはーはー作るやつ

・ガチャは祈りとミーマイン


・うぃあきす

二階堂「キスマイ」「キスマイ」「明太子」「とんこつラーメン」

玉森「キスマイ」「キスマイ」「キスマイ(笑)」「キスマイ(笑)」

 

 

A.D.D.I.C.T.はラジカセ持って登場する玉森くん強すぎた。

ガルマイは間奏のレーザーが天才なので。ぜひ。

宮田ソロの松倉海斗のジャンプめちゃかわいいしステッキ持ってるの夢ハリすぎて適任だった。

はぐすたやべえ。しめちゃんめっちゃモニター映る。二階堂くんラップかっこよい。

ちゅーどく北山くんに抱かれたし玉森くんの自撮りかわいい。

君ナシの千手観音みたいなダンス好き。

TCLのプロジェクションマッピング天才。午前2時のとき時計の2時の方向指差す振り付け天才だった。

テキーラは目が足りなくて難しかった。玉森くんもしめちゃんも一塁側でガチャガチャやっててきゃわ。

 

横尾ソロしめんちゅきゃわ。ボール投げるポーズで止まってるの大変そう。最後うみがしめをおんぶしてはけるんだけど、いちど背負い直すのまじかわいい。うみも体重軽いもんね。

ガヤソロは照明がピンクですごかった。リフターの上でステップ踏みながらくねくねするたいぴエロかった。

千賀ソロのコンテンポラリー中村海人めっちゃ好き。後ろ向いてあぐらかくところの背中の華奢な感じがもう恋

北山ソロはやばいね。

 

ふぁいやびはしめちゃん見てたらキスマイ兄さんバクステからメンステまで行ってて全然気付かなかったのではやく円盤見たい。

外周散らばってるところから縦花通ってメンステに移動するとき、のえんちゅおんぶしてたりみやちかくんサングラスをマイクにしてたりまじTravis Japanかわいい。

 

しめちゃんお誕生日おめでとうございました❣️24歳が幸せな年になりますように❣️